2006年07月30日

でかっ!!

no-title
こんにちは
プウココと七夕のコラボレーションです♪

ココがちょっと変な座り方してて
股おっぴろげだったので
18禁をつけさせて頂きましたf^_^;

はしたないわ〜もう(笑)

今日はう〜ちゃんも休みだったので
夕方お散歩に行ってきました
天気予報では今日は雨のち曇りで
気温も22度とか言ってたのに
実際は曇りのち晴れであっついあっつい(★-ω-)

はずれまくりで、なんだ?よしずみか?

まだ少し青空が見える中ルンルンで歩いていきました

途中でにゃんこがいるところになったので
う〜ちゃんに見せてあげようと思い
『あ、ここだよ!みてみてー!
きゃーいるいる!かわいいねー』
と騒いでいたらいきなりオヤジが顔だして
『あーダメダメ!!犬こわがるから!!!
あっちいって!!!
としっしっとやられました(`へ´)

なにも『あっちいけ』なんて言わなくても…
プウココも近づけてなかったのに!

ちょとムカついたのでくそじじいと睨んでやりました(笑)

でもプウココが悪口言われなくてよかった
あ〜気分わるっ!

あんなにかわいいと思ってたにゃんこも
もうみれないよ〜(;△;)


そしてもうすぐ家ってところで
ゴールデンのロビンくん1歳に会いました♪
no-title
こんちは!ロビンです♪

このロビンくん
うちから1分もかからない家にいる
ワンちゃんなんですが
すっっごい積極的なの★
初めて会った私う〜ちゃんに
2本足でたってペロペロなめてくれます
プウココにも積極的に攻めてましたが
びびってそれどころじゃないf^_^;

プウはいつもどおり
リードが抜ける!!ってぐらい後ずさり
ココはなんとか鼻と鼻をくっつけてみたものの
あとはうーちゃんの膝の上にいました

ロビンくんはおりこうさんで
写真も快くとらせてくれました

んーデカ犬もやっぱかわいいな♪

プウココがすっごいチビに見えました

no-title
あわわわわわ…
目、合わさんとこ。

あれ?尻尾がない?
ええ、INしてますよ
最初から最後までINしてました

プウは私らがロビンくんにかまっていると
『よし今のうちだ!』
と隠れていた私の後ろから
そーっとロビンパパに近づいて
甘えるとゆう何てゆうあつかましさ!

ははは〜ここまでくると笑えるわf^_^;

いつかはロビンくんとも
走りあえるぐらい仲良くなればいいな♪

にほんブログ村 犬ブログへ←よかったらクリックしてですー!

ニックネーム みく at 22:18| Comment(8) | 他ワンちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする