2006年08月05日

はじめてだらけ

今日は仙台七夕祭りの前夜祭に行ってきました♪

今日のおともはこいつ
no-title
どもっ!ココスですー!

花火は19時半開始で18時45分からホコ天だったんですが
場所取りの為に友達と
4時頃に待ち合わせしました★

あまりに時間があるし外は暑すぎたので
近くのドッグカフェに行きました♪

杜のワンダーランドさんは
街中にあってちょうどよかったのと
前から気になってたのでついに行っちゃいました。

中にはいるとワンちゃんがいーっぱい!!

プードルにダックスにビーグルに…
中でも特にココを好いてくれたのは
no-title
フレブルのハニーくん♪

前べつのカフェでも会った事があるので
覚えててくれたのかな?

ずっと追っかけてきてくれて
あそぼーオーラだしてたのに
no-title
ココは遊びたくないですー

と言わんばかりに私の膝へf^_^;

せっかくカフェにきたたんだから
ゆっくりお茶させてよー
とココスを床におろして『あそんでこーい!!』

私はケーキセット(リンゴとサツマイモのパイ+アイスティ)を戴きました★
※画像取り忘れましたf^_^;※

めっっちゃんまかったー!!

写真をとってくれて今HPに載っています★
ぜひみてみてください♪

●杜のワンダーランド●

仙台市青葉区立町5-12 吉田ビル1F
022-211-7809
HP⇒http://morino-waderland.hp.infoseek.co.jp/

にほんブログ村 犬ブログへ←よかったらクリックしてですー!

ニックネーム みく at 23:38| Comment(1) | ドッグカフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月17日

dogwoodに行ったよ

今日は一度朝6時半ごろに
プウチ&エディが走り回る音に起こされ
寝たかと思えばさらに8時半に起こされ
昨日2時ぐらいに寝た私たちは
結局9時に起きるハメに・・・

エディはあたしの頭のそばにうんチョスするし(#゚Д゚)凸

んもー最悪!!

とにかく気をとりなおして
昼ごろに家からあまり遠くない
ドッグカフェ「dogwood」に行ってきました♪
no-title

初めて行ったんですが、結構山!!

周りを田んぼで囲まれた自然の中のドッグカフェです♪

あいにく今日は朝から雨が降ってたから
ドッグランとテラスはやってなかったけど
祝日のお昼ともあり
人とわんこがいっぱいでしたー!

ここ、犬舎もあって
Mシュナ、トイプー、Mダックスの繁殖・販売もしています
お店にもダックスやプードル、Mシュナが多くて
パグやキャバはうちらだけでした

no-title
↑私が頼んだカフェオレ・ゼリー・ラテ★
※名前いまいちはっきりしませんf^_^;
間違ってるかも(苦笑)

おなかがあまりすいてなかったので
ドリンクのみだったんですが
フードもめっちゃんまそーだった!!
今度は何も食わずにいこーっと♪

ワンズはとゆうと
ここで朝早起きが祟ったのだった…
no-title
もー無理でっす…
元気がでないっす…

チャレンジャーのココスでさえ
犬同士の交流をもとうとせず
私のひざにのって今にも寝そうf^_^;

プウチはいつも通りへっぴり腰
エディもぜんぜんはしゃいでない

あーんーたーたーちー!!
ほら見なさい!
朝あんまり早起きするからだよ〜

帰りも車に一目散に乗るワンズたち

こりゃ家帰ったら爆死だろーな(笑)


dogwood
仙台市青葉区芋沢字網木坂22-3
022-391-3150
OPEN→10:00 CLOSE→19:00
★HPへgo★

にほんブログ村 犬ブログへ←よかったらクリックしてですー!

ニックネーム みく at 20:09| Comment(3) | TrackBack(0) | ドッグカフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする