2006年09月26日

お安いわねパート2

以前を結んだだけの簡易おもちゃを書きましたが
こんどはこんなものがターゲットに。

ほれっ。
no-title
なーですかこれ
ココいらないです


えーー
じゃあプウちゃん!
no-title
てゆーかー
あたしも別にいらないしー

なんでギャルみたいになってんのf^_^;

ラップを使いきってしまったので
結構固そうな芯を与えてみたんですが
あんまりお気にめさないご様子

そっかーじゃあ必要無いよねーぽいっ!!

no-title
くんくん。でもちょと気になるしー

さっきはあんなにそっぽ向いてたのに
ソファーにぶんなげたら一応くいつくプウチ

なんだ少しは気になってたんじゃん(笑)

でもそのうち…
no-title
げへへ〜
意外にいけるじゃんか〜

あの固い芯も犬の牙にかかればいちころ(笑)
すぐにふやけちゃったのではいしゅうりょー!

ちなみに遊んでたのは完全にプウチだけ
ココは芯を振り回して誘ってみてもしら〜んぷり

no-title
あんな安物で遊ぶなんて
ねえちゃんはまだまだ子供ですー

なんて言ってるかはわかりませんがf^_^;
ひややか〜な目でうーちゃんの膝にのって
はしゃぐプウチを見ていました

冷めてるココス(笑)
もちょっと子供らしくてもいいのよbyママ

にほんブログ村 犬ブログへ←よかったらクリックしてですー!

ニックネーム みく at 21:35| Comment(4) | おもちゃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月03日

ひっぱりっこ

うちで今人気なのは

第3位 ゴムボール
第2位 コーンさん

そして第一位は…
けむしの『けむ』です★

けむは色とりどりなけむしのおもちゃです

すでに目がありません

どっちかが食いちぎってしまいましたf^_^;

no-title
はうあうあ〜!!

no-title
あむあむくちゃくちゃ

わたしはこのおもちゃをくわえてる
だるだるなとこが好きです★

くわえてるときや寝てるとき
むにむにしちゃう奴です

んもーー
そこがかわいすぎて逆にイラっとしちゃう(笑)

no-title
3人でひっぱりっこしよか〜

P&C*いやですママ強いからです

断られちゃいました(☆*ω*)

にほんブログ村 犬ブログへ←よかったらクリックしてですー!

ニックネーム みく at 23:08| Comment(8) | TrackBack(0) | おもちゃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月26日

ココスのともだち

ココスの初めてのともだちは黒パグのエディーですが
そのほかにも仲良しがいます
no-title
こんちはです!いぬ(きつね?)のコンです

犬かきつねかわかんないのですが
これはココスがうちに来たころに
買ってあったのですが
当時あんまりおもちゃに興味がなく
あまり登場しませんでした

最近はぶんぶん振り回したり
かみかみして遊んでいます

no-title
ガジガジガジガジ
耳んとこがかじりやすいです

no-title
いいな…ね、ちょっと貸してよ

no-title
へ?はにふっへんほ?
ほへはほほほへふほ〜!
(え?なにゆってんの?
これはココのですよ〜!)

こら!貸してあげたらいいじゃないf^_^;

でもご安心を。

ココスがあきてほったらかしたときに
かかさずプウチがGETしてましたから★

抜け目がないプウチ(笑)

ちなみにプウチの初めてのともだちは
アニメ「犬夜叉」にでてくる
弥勒とゆう僧侶のぬいぐるみでした♪

もうだいぶまえに綿が出てしまいもう無いですがf^_^;

にほんブログ村 犬ブログへ←よかったらクリックしてですー!

ニックネーム みく at 20:10| Comment(4) | TrackBack(0) | おもちゃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月19日

しつこいっ

実はプウチ昨日から下痢ピーピーです

朝起きたらハウスがピーまみれ
プウチもピーまみれ
プウチは即風呂ーわたしはお片づけ〜f^_^;

本人はいたって普通で元気もあるし食欲もばっちり♪
明日の朝まで整腸剤のませて様子をみてみますf^_^;

プウチ元気はあるのでいつも通りボールしてました

ひとしきり遊んで急に静かになったプウチ

一点をずーっとみてる
no-title
P*じ--------

この光景どっかで見たことあるなあ?
んー?何みてるの?
こたえはコレ
no-title
遊んでたボールが間に入っちゃったみたい

そうだ!!!
いつもおじゃましているアトテナのmioさんちの
テナこがおんなじ事してたー!!

しつこいってぐらいにじーっとみて動かない
手をのばしても届かないっ!

結局自力ではどう頑張っても無理っぽかったので
わたしがとってやりましたよ

やっぱキャバって食べ物と好きなボールには
貪欲なのかしら?f^_^;

にほんブログ村 犬ブログへ←よかったらクリックしてですー!

ニックネーム みく at 23:32| Comment(2) | おもちゃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月13日

かーしーて

no-title
プウちゃん、お尻あげて何してんの?

P*あのね〜あのね〜
ボールみつけたから遊んでんのー!

いったいどこからもってきたのか
ごんごろごろごろ転がして遊んでた彼女
no-title
P*でへへ〜だのじいな〜

プウチはたまに、たま〜に
おもちゃを私のとこにもってきては
なげて!とせがみます
手を出して、「ちょーだい」ってゆってもくれないけど
知らない間にポトっとおとしていきます(笑)

それはそうと
プウが一人で遊んでられると思ったら大間違い

そう…いたずらっココがいます

C*めらめらめらめら…

おおっ!奪いたい炎が!!



ガウガウガウガウ…


…そ・の・後
no-title
C*奪ったんじゃないよ、借りたの
ちょっとだけ借りたのー

ほんとなの?f^_^;

ココス※←あだ名(?)※はおもちゃが長続きしません
写真をとったりしてるとき
うっかり目があってしまうとやめて私のほうにきちゃう
マザコンココス!!(笑)

でもこのボールは意外と続いてました
no-title
P*ねえねえ、もうそろそろこーうーたーいー!!
C*いやですー

不覚にもこのあと目があってしまったので
ココスはあっさりボールを捨て
私のひざの上にいますf^_^;


ニックネーム みく at 20:29| Comment(6) | TrackBack(0) | おもちゃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする