2007年02月27日

ゴロゴロしてます

すっかりスローすぎる更新になってしまいましたが
お久しぶりです★


今日は3人で
ゴロゴロしていました

ある理由でね…

no-title
それはママが病気だからですー!


病気ってほどでも無いですが

昨日食中毒になっちゃいまして
昨日からお仕事お休みしています

原因として最有力なものは
前日の夕食に食べたうなぎf^_^;

好きだったものだけにショックです(笑


昨日はとても
歩けたものじゃなくて
入院しなければいけなかったんですが
頑張ってうーちゃんに支えられ帰宅しました。

今日は落ち着いて
ゼリーなど食べれるようになりました★


今回はノロのような
ウイルス性ではなく
細菌によるものだったので
よかったなぁと思いましたが

もうあんな苦しい思いはしたくない!!

私のおなかも
1日中ゴロゴロしていますf^_^;

no-title
ママがそんなんでも
ココスは寝ますけどー!

にほんブログ村 犬ブログへ←ママが早くよくなるようにクリックしてですー!

ニックネーム みく at 17:33| Comment(6) | みく毎日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする