2007年01月28日

OFFのデート

まず最初に…



プウチです★
みなさまにお祝いいただいたお礼が
大変遅くなってしまいごめんなさいです。
3歳になりますます大人の女に
なると誓いますです!

セレナパパさん、Qooさん、スーさん、MIRUさん、まりこさん、AIさん!!

ほんとうにありがとです(=^▽^=)アリガトデス

プウチより




1/28。
今日はうーちゃんもお休みで
私も新しい仕事が一段落して
めちゃめちゃ疲れていたので
ちょっとばかり遠出をして
癒しの旅に行って参りました★


とはいっても
意外と近場なんですがf^_^;

電車で行きました
宮城 松島(#゚Д゚)ニホンサンケイ!

今回はNOワンコです(笑


まず目標をたてる私たち

1.癒されよう
2.海や自然にふれよう
3.うまいものを食そう



…(-ω-)ンー

まず初めは『3』でしょ♪


てなわけでとりあえず腹ごしらえ


no-titleno-title
うーちゃんのは三色丼
私のはかいせんどーん!!


またんっっまいの!
エビもホタテも
いくらもうにも!

ちょっと多かったけど
完食しました(`∀´)エッヘン


そのあとは
ぶらぶらして
海のほうへ。

no-title
途中すこーし雨が降ったりしたけど
ご飯を食べてるあいだに
きれいな青空になっていました

no-title
遊覧船にのろーかってゆったんですが
なぜか却下されf^_^;ナンデダヨ

船着き場をゆうゆうと泳ぐ
カモメ(?)とカモ(?)を見て和み★
no-title
近くにいたおば様たちが
パンか何かをあげていたので
そりゃもう、ワッサワッサいました(笑


鳥も見飽きたので
近くにある五重塔(字が違うかも)へ。

no-title
赤い橋を3つ渡っていきます

途中うーちゃんは
4組ぐらいの人に
シャッター係を頼まれf^_^;

う:なんで俺…?

と悩んでいたり(○>艸<)プププ


no-title
この橋はなぜか
下がスケスケになってて
結構スリリングなんです(笑

no-title
ここでみんな写真をとったり
お参りしたりしていきます

no-titleno-title
少し丘になっているので
景色は最高の眺めです!

日も少し落ちてきたので
帰ることにしたのですが

帰り道にも誘惑はいっぱい

あんなに食べたはずなのに
ぬれせんべいと
イカゲソ焼きと
no-title
焼き牡蠣いただいちゃいました★

磯の香りがなんとも言えない
んまーかったです(ъ'∀`*)モイッコクイタイ!



今日はワン抜きでしたが
うーちゃんと仲良く
OFFをすごせたので
no-title
満足な日曜日でした♪

にほんブログ村 犬ブログへ←ちっともよくないですー!
あたしらは留守番なんてヒドいですー!

今日の夜はいっぱい
遊んでもらいますですからー!
no-title
グググー

※長くなってしまいました
ごめんなさい(pД`*q)+゚。ウワァン

ニックネーム みく at 20:11| Comment(1) | みく毎日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月08日

プウチ3歳

みなさま遅くなりましたが
あけましておめでとうございます!

去年はいろんな方に出会い
いろんなお話をさせて頂き
本当にありがとうございました

今日の記事も約1ヶ月ぶりと
大変ゆっくりめな更新ですが
みなさまどうぞよろしくお願いします★



no-title
なんかもらったですー!

今日1/8はプウチ3歳の誕生日です

あれからもう3年もたつのか〜と
しみじみしたりして(笑


no-title
ココスもいるですー!
それよりママがもってるのを食べたいですー

プレゼントを狙うあつかましいココス
(#゚Д゚)ウザイー

主役プウチは
見事にブレています(笑

no-title
んまんまですー!

さっそくあげてみましたが
好評のようです

事情により
主役の写真は無いのです…
(;△;)カワイソウニ


そして待ちに待った
パティシエうーちゃんの
手作りBirthdayCake★
ココの誕生日の時と同じで
フルーツケーキです。

no-title
おいしそーですー
早く食べたいですー

またもやココスが狙っています

んもう!
プウチ単独UPで撮りたかったのにぃ

no-titleまてだよno-titleよし!

勝敗は…ココスでした〜(笑


なんて笑っていたら
早く食べてしまったおかげで
プウチのまだ残ってるケーキが
見えてしまったココス

コ>残すならココスにくれです





no-title
怒られたです…

へこんだココス
服が脱げています(笑


ま、何はともあれ
楽しかったパーティー。
食べたあとはぐっすり

ぐっすりしすぎて
起きた時なにやら異変が!?
no-title
はんへふ?(なんです?)


おわかりでしょうか?
たぶんこの子は
右を下にして寝てたんだと思います

no-title
右半分がつぶれちゃったです…


にほんブログ村 犬ブログへ←ブサイクになったねえちゃんは
笑えるですー!

ニックネーム みく at 23:29| Comment(5) | プーコ成長記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする