2006年11月19日

キャバリア♪

今日は夕方から
黒パグエディの家に行ってきました
エディの家に行く前に
近くのペットショップによったら
この前のファッションショ〜の写真が!!
見事に四方八方向いたうちのキャバズと私が
ばっちり写ってました(笑
しかも11/30まで貼られるらしいです〜
キャ〜恥ずかしい!f^_^;

そして何も買わずうろうろしていると
キャバリアはっけ〜ん!!

すっごくかわいいかったので
思い切って買っちゃいました!

う〜ちゃんに相談もしてないのに
…怒られるかな?!
でも帰ってきたらびっくりするぞ★
no-title
コ)キャバリアのいるしわわせ?

し・あ・わ・せ!!

私遅いのかもしれませんが
今ごろDOGFANを買いました〜

キャバリア特集だったし
一緒にパグ運動会の記事も載っていたので
エディママにも貸すって条件で買っちゃいました

キャバリア特有の心臓病や耳の病気
いろいろ書いてあり勉強になりました

…とゆっても
写真重視でよんでいたので
まだあまり頭には入ってません(笑

これから読むつもりですが
なんだか凹みそうなので
うーちゃんとちゃんと考えながら
読みたいと思っております★

でもでも…一番びっくりしたのは
no-title
あのSAMもキャバファンだった!

知らなかったの私だけか?!

にほんブログ村 犬ブログへ←きっとママが遅れてるんですー
キャバリアファンはクリックしてですー!

ニックネーム みく at 01:14| Comment(9) | プーコの毎日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月16日

ひさびさです

実は1週間ぐらい前から私
風邪を引いてしまっていたのですが
仕事がら平日は休めないし
風邪ぐらいで病院なんて…
なんて思っていたのですが
なんだかいつもの風邪と違って
右耳から鼻のあたりにかけて
麻酔をしたみたいに感覚がにぶいんです

もし脳になんかあったら…
なんて恐ろしい事を考えたら
それしか考えられなくなって

行ってきましたお仕事お休みして。

朝9時に行って帰ったのは1時。
さすが総合病院は混んでましたf^_^;

結果からゆうと何でもなかったみたいで
扁桃腺の腫れなどが原因かと。

それよりなにより
私内視鏡初体験しちゃいました

まさか耳鼻科で体験するとは!

鼻から入れられたんですが痛い痛い!!

海とかプールで鼻に水が入っちゃった時に
痛いのの2割増しぐらい(笑

微妙に伝わりませんねf^_^;

でもつーんびりびりーって感じで痛かった。。

そんなこんなで家に帰り
今日から遅番のうーちゃんを送り出し
さて行きますか?
no-title
行くですよ

ひっさびさの3人での散歩♪
寒くなってきたのでセーター着用。

外はぴゅーぴゅー風がふいて寒かったけど
そんなのうちらはへっちゃらさ★

2匹に引っ張られて爆走ですよ…f^_^;ヘエヘエ

一緒に爆走したやつらは
no-title
はい爆睡。

いいねあんたらは。
私は今寝たら夜寝れなくなって
明日も仕事なのに寝坊しちゃうよ

なんて思ってたら小一時間寝ちゃってました♪エヘ

にほんブログ村 犬ブログへ←きっとママは今日遅くまで寝れないですー
眠れるようにクリックしてですー!

ニックネーム みく at 21:26| Comment(3) | みく毎日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月14日

どっさり

no-title
なんかいっぱい増えたです

こないだの週末
かなり久しぶりにうーちゃんと休みが合ったので
デート…ともいきませんが、遊んでまいりました

といってもプウココは留守番で
ゲーセンでいつものアレです

はい、私たち、
UFOキャッチャーが好きなんです★

今回は大きい物にばかりチャレンジしました

no-title
なんか怖いですけど
座れって言われたです
無理やりだーー
強制だーー!

とココスは
時折倒れてくるミスバーニー(?)にびびってました(笑

no-title
おめーつえーなあ!!

(↑これって方言ですか?f^_^;)

プウもびびって座ってましたが
うさぎのいきなりの攻撃に
おなかを見せる始末…(笑

もう1つはでかいフアフア毛布と
スティッチのクッションでした

no-title
そんなのよりココスは
食べ物のがいーと思います

はいそーですねf^_^;
次は気をつけますぅ

にほんブログ村 犬ブログへ←ママのあの言い方は絶対うそですー
同感の方はクリックしてですー!

ニックネーム みく at 18:47| Comment(3) | プーコの毎日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする