2006年09月26日

お安いわねパート2

以前を結んだだけの簡易おもちゃを書きましたが
こんどはこんなものがターゲットに。

ほれっ。
no-title
なーですかこれ
ココいらないです


えーー
じゃあプウちゃん!
no-title
てゆーかー
あたしも別にいらないしー

なんでギャルみたいになってんのf^_^;

ラップを使いきってしまったので
結構固そうな芯を与えてみたんですが
あんまりお気にめさないご様子

そっかーじゃあ必要無いよねーぽいっ!!

no-title
くんくん。でもちょと気になるしー

さっきはあんなにそっぽ向いてたのに
ソファーにぶんなげたら一応くいつくプウチ

なんだ少しは気になってたんじゃん(笑)

でもそのうち…
no-title
げへへ〜
意外にいけるじゃんか〜

あの固い芯も犬の牙にかかればいちころ(笑)
すぐにふやけちゃったのではいしゅうりょー!

ちなみに遊んでたのは完全にプウチだけ
ココは芯を振り回して誘ってみてもしら〜んぷり

no-title
あんな安物で遊ぶなんて
ねえちゃんはまだまだ子供ですー

なんて言ってるかはわかりませんがf^_^;
ひややか〜な目でうーちゃんの膝にのって
はしゃぐプウチを見ていました

冷めてるココス(笑)
もちょっと子供らしくてもいいのよbyママ

にほんブログ村 犬ブログへ←よかったらクリックしてですー!

ニックネーム みく at 21:35| Comment(4) | おもちゃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月25日

もーお泣きたいっ!

昨日プウチのはらいたの記事を書きましたが
今日の朝大変な事が起きてしまいました

朝起きたらココのハウスがうんちょすまみれ

…そうですお次はココがおなかをくだしちゃったんです

原因がわからず不安と落胆でため息がでました〜

プウチがやっと治ったと思ったら次はココ
も〜私、泣いちゃうぞっo(;△;)o

私は朝から仕事の為、仕事が遅番のうーちゃんにお願いしたんですが
一向に起きる気配が無いので(ムカ)、午前半休を頂き私が行きました

休み明けだから混んでるかな〜と思ったら案外スッと入れました

しかもキャバリアがいっぱい!!

こんなに若いのはココだけであとは老キャバでしたが、みんなか〜わいい!!!
こんどは病院じゃないとこで会いたいものですねf^_^;

注射3本たーっぷり打たれても、ひんっともゆわないココ
『つよいね〜』なんてゆわれてちょっと得意げなココス(笑)

鼻たかだかで気分よく家に戻ると
うーちゃんが起きててテレビみてました
それがまたむしょ〜にムカッときて
ココを置いて私はすぐに仕事に向かいました

ちょっとした私らの小喧嘩もまじえ(笑)

さっき自宅に戻ってきたんですが
うんちょす無し!いたずら無し!経過良好!
no-title
えらいですか?ココもう大丈夫ですー

お留守番(約3時間ぐらい)もしっかりできてえらいね☆

このまま明日病院に行っても、もう大丈夫だよってゆわれるといいね!

no-title
ママーココやっぱりまだおなか痛いですから
なでなでするですー

甘えんぼに変身した怪獣ココス
私の股の間でこんなに小さく丸まっていました

本人は症状の割にいたって元気なので
いつもどーりプウチと遊んでみたり
こんなにふざけてみたりいつものココです
no-title
ん?!何みてるです?!やるですか!?

い、いえ、遠慮しますf^_^;

プウチも今のところ、徐々に復活してきています
前はぐったりしてておもちゃにも見向きもしなかったけど
今はボールを追いかけたり
私の足やぬいぐるみなどに対してHGになっていますf^_^;
no-title
もう大丈夫です
ご心配ありがとーです!

みなさんのワンちゃんも
急な体調変化には気をつけてください
私はこの2週間で思いがけない出費に頭が痛いです(笑)

にほんブログ村 犬ブログへ←よかったらクリックしてですー!

ニックネーム みく at 20:08| Comment(10) | プーコの毎日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月24日

お久しぶりでっす

ごぶさたしておりました
みく&プウココ、今ここに復活しました〜
いいわけするときりがないけど
ほんっとに忙しかった〜…
仕事始めるとこんなにも犬の写真が減るんですね(笑)

遊びにもいけないし少し寂しいですf^_^;

しかも!!!

実は先々週にうーちゃんの実家に遊びに行きました
その時以前お邪魔した杜のワンダーランドさんに
プウココをお預けしたんですが
プウチが血便になってしまいました

それから今日まで約一週間
ずうーっっっと通院ですたf^_^;

絶食絶水、毎日点滴か注射

5.5キロあったプウチも4.6キロとココ並になってしまいました

でも本人はいたって元気です☆
ココと毎日遊んでいてごはんも食べます!

今彼女はヒート中なのでしょっちゅうHGになります(笑)

一方のココはなーんともありません!

毎日元気が有り余っています

今日はペットショップに少し行ってきました
黒パグエディと一緒に行ってきました
no-title
おれもひさびさの登場だしー

車の中でがうがう遊んでいたのでかえってきてぐったり
no-title
ママーココは寝てますからじゃましないでですー

写真撮ってたら怒られてしまいました(笑)

まだ本調子ではないプウチはお留守番でした
帰ってきたらすっかり私の上でむくれてました
no-title
むーー
なんで置いてくですかー

あんたはまだどこも行けないよf^_^;

とまあいろいろありましたが私も含め元気です☆
これからもゆっくりめな更新になるかと思いますが
みなさん懲りずに仲良くしてください♪
とりあえず近況報告でした☆

にほんブログ村 犬ブログへ←よかったらクリックしてですー!

ニックネーム みく at 21:22| Comment(3) | プーコの毎日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする