2006年08月31日

反省

今日わたしがトイレに行ってかえってきたら
いつもはドアの前に座ってて
お出迎えをするやつらがいない

足音も聞こえず静か

こーゆーときって大抵なんかやらかした後


…案の定ありましたよ

きちゃないので写真はないですが
久しぶりのお粗相です

ま、トイレシーツが少し汚れてたので
見てなかった私が悪いんですけどね

うんちょすすることないじゃんか!

この大きさと量からすると…


はい。犯人はおまえだろ
no-title
いや。あたしじゃないです
えへへ。

えへへじゃないよ!おまえに決まっとる!
なに笑ってるんだ、不謹慎な!
こちとら怒ってるんです!

最近こいつらは悪い事したあと
決まってこの青いハウスに逃げ込みます

今回は私が近づいた瞬間
犯人と思われる奴が一目散に逃げたので
あえなくご用となりました


が!!!!!!

そのうんちょすにちょっかい出したやつがいた!

おまえも共犯者か
no-title
ご、ご、ご、ご、ごめんなさい…

私に鬼の形相でにらまれたココはびびりまくり!

耳も尻尾もさがっていました

ココは反省の色がみえますが
プウチはまずへこまない
へこたれないんです

このあと小一時間牢屋ににぶちこまれた2匹なのでした〜

もう釈放したけどねっ笑

にほんブログ村 犬ブログへ←よかったらクリックしてですー!

ニックネーム みく at 23:09| Comment(6) | プーコの毎日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月30日

お安いわね

今日実家から荷物が届きました

その箱をしばっていた紐を
プウチが一生懸命かじかじしてたので
うーちゃんが結んでしまいましたっ

no-title
ほら。おもちゃさ〜

安上がりなプウココさん

こんな紐のおもちゃ(結んだだけ)でも
夢中になってくれました

no-title
あーーんですー!

かじかじしてもほぐれにくく
ひっぱりっこさえしてました

no-title
むぎゅ。

プウチは顔がつぶれるほど楽しんでいました(笑)

今度新しいおもちゃ買ってあげるからねー♪

にほんブログ村 犬ブログへ←よかったらクリックしてですー!

ニックネーム みく at 21:22| Comment(7) | プーコの毎日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月27日

今年さいご?

昨晩、仙台市泉区で行われている
泉区民ふるさと祭りに行ってきました

ちなみに私は青葉区民ですけどねf^_^;

今回はキャバズはお留守番でした

私の家から開催地の七北田公園までは
地下鉄で約6〜7分ほど。
バスだと15分ぐらいですが
バスに乗ってしまったバカな私たちは
大渋滞に巻き込まれ
花火の最初のババババンを
バスの中で聞くことにf^_^;トホホ

バスの運転手さんに
『今すぐ下ろせ!!』オーラを投げかけ
やっとこさ下りました(笑)

no-title
ババーン

no-title
ババババーン

今年さいごの花火になるかな〜

もう9月になるし夏も終わりですね

なんだか寂しい感じします(☆*ω*)

そして花火が終わってお腹すいたので

焼き肉屋さんに行きました

場所は泉中央1丁目
ギューマオーさん★

うまくて安いと噂だったので行ってみました

私らが頼んだのは
no-title
大魔王コース(笑)
プラスみそタンとコブクロと杏仁豆腐!!!

めっっちゃうまかった★

no-title
ちょっと食べてから
『はっ!』と気づいて撮りました(笑)

今度は友達みーんなと来たいと思います♪

あーイモ煮の季節だな♪

にほんブログ村 犬ブログへ←よかったらクリックしてですー!

ニックネーム みく at 09:51| Comment(6) | みく毎日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする