2006年06月30日

タッチ

no-title
むちゅ〜!
ベロベロベロベロ
しゅきしゅきしゅき〜!

必殺!プウチのベロベロ攻撃炸裂です!
うちの彼氏(今後うーちゃん)は
プウチと両想いです

いやっ、もちろんココも好きですよ

でもプウチびいきなところがあります

うちの子らはやたらと舐めるんです

ええ、けっこう迷惑ですf^_^;

でも悪気はないので怒りませんがー

あれ?水でもかぶったかな?
てぐらい舐められます

こいつらはウォータリングベロなので。。。

ちなみにみなさんちのキャバは
立ちますか?二本足で。

プウチはほしいものがあったりすると
てってってってと
立ち上がっています
no-title
うー、お、おやつがみえるなり

くてっと曲がった足がかわいいな★

今度は何秒たってるか計ってみようっと!


ニックネーム みく at 18:31| Comment(6) | TrackBack(0) | プーコの毎日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月29日

ココ月BT

今日29日はココさんの月バースデーです
no-title
ど〜も〜
生理で憂鬱なココです。。
8ヶ月になりました!

な〜にいっちょ前に生理なんかきちゃって!
こないだまでちびっこで
プウのおしりばっか追いかけてたくせにっ!

まあびびりのプウが
ココにまだ慣れずにびびって
逃げてただけなんだけどね〜f^_^;

ではここでお披露目です…
no-title
じゃ〜ん!
もうすぐ3ヶ月になるって頃のベビココ!
こんなちっさかったんだな〜
みみも短いし鼻のとこが少しピンク

もーう
キャバリアみたいになっちゃってえ〜

夢は胸毛ふさふさのねえちゃんみたいになって
ママに顔をうずめてもらうんですー!
コafter
まだまだみたいだよココさん!


ニックネーム みく at 22:32| Comment(11) | TrackBack(0) | プーコ成長記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月28日

ちょっと…

このあいだスヌードを作りましたが
それ以降GETしたミシンを使い
いろいろやってみたんですが
間違えたりなんだりで
なかなか完成に至りませんでしたが
ようやく…ようやく出来上がりました!
no-title
どうでしょう?
なんだか…男の子みたいになってしまいました…(泣)
腕まわりも少し大きいし
胴回りもゆるんでいます

これは着れなくなったTシャツを
リメイクしたいわば古着なんですが
もっとかっこよくなるかと思ったら
とんでもない!
赤のテープがまずかったのか
ああ…かっこ悪い1品ができあがりました

ごめんよ…プウチ(涙)
これじゃうちの中でしか着れないね↓
でも…まいっか!
初ハンドメイドだし!笑

立ち直りは早いんです
だってO型だもん!

ちなみにココは最近
サニタリーをはいています
プウチ用のおさがりですが
私が結構気に入ってるので
はかせてはめんこめんこしてます★
no-title
かわいいですか〜?

うんかわいい(☆*ω*)

次はましなものを作りましょ〜f^_^;

ニックネーム みく at 23:13| Comment(6) | TrackBack(0) | ハンドメイド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする