2008年02月24日

お知らせですー!

突然ですが!!!


私みくに異変が起きたため!笑


ブログ移転しました★

部屋にキャバリアと私〜○○○○○ver.〜
http://ameblo.jp/39babyroom

さて○に入る文字とは!?


お暇な時にでも
いらしてくださーい(=^▽^=)


ニックネーム みく at 23:10| Comment(1) | みく毎日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月14日

うんちっちが…

こんにちわっ★

ちょっぴりまたスローになっちゃいました

もちろん
おてんば娘らは元気
そして私も元気!

でも1つ心配な事が。

ココが最近
すんなり排便しません

便秘?

たしかに少し食生活が変わりました
そのせいでしょうか?

はたまた…誤飲?!


なんていろいろ考えてしまって
ちょっと心配なんです


でも見る限り
お腹が張ってるようすはないし
触ってみてもいつもどおり

何しろ元気と食欲はあるから
おしっこは普通だし。

なんだろかー
今日出なかったら病院に行こうと思います



話はかわりますが
今年ももうすぐあの季節ですね♪

あれですよ、あれ!

no-title
あれってどれですか?

お気に入りダンボールハウス
まだ入っています(笑

あれですよ!
365calendarですよっ!

もー16日正午から受付開始

さ・ら・に!!!

今年からキャバリアが
スパニエルから独立して
キャバリアのみになったんです!


これは頑張らないと(笑

今日からカメラ小僧ですねっ!

にほんブログ村 犬ブログへ←みんなも写真とってとりまくるですー!
ニックネーム みく at 09:11| Comment(5) | プーコの毎日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月30日

また1つ

no-title
ママ誕生日おめでとうですー!

5/28は私、誕生日でしたー

みんな忙しく当日は無理だったので
昨日29日に飲み会とゆう名の誕生日パーチーを開いてくれました(笑

うーちゃんからは小さなお花を頂きました
no-title
小さいけどお花なんかくれるような器用な人ではないから
すっっごくうれしかったです★

プウココはいつもの通り!(笑
毛だらけにしてくれました♪


とにかくとっても楽しかったー!


ニックネーム みく at 15:25| Comment(6) | みく毎日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月26日

ロボット?

no-title
あついです〜

最近ボール好きなプウさん

さっそく今日もボール犬になります

が!!

今日はココが走りますっ
no-title
ひゃーい!

no-title
ダンボさんですー!


ココは走らないんですあんまり

友達の黒パグエディがいればそれなりに走りますが
外で思いっきり走る事は少ないんです…

ママはもっと元気なココスがみたいな〜(^◇^;)

no-title
あたしは激走でーす

プウはボール追いかけ
ダッシュダッシュ笑

でも…この写真みると
プウチは手と足一緒に出てる気が…

犬ってどう走るんだ?とちょと不思議です

にほんブログ村 犬ブログへ←だれかココスにスタートダッシュを教えてですー
ニックネーム みく at 22:51| Comment(5) | プーコの毎日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月23日

カメラいや?

最近とても暖かい!

洗濯物もよく乾くし
朝起きた時に窓から青空が見えると
それだけで気分がうきうきして
なんか外にでなきゃ!!って気になっちゃいます

よーし
今日は公園行ってみよかー
no-title
プウチ〉えー…うん…まーいーけどー
ココ〉ねえちゃが行くなら行ってもいいですー…

超!!だるそうに横目でちらり…w


いつも行ってる公園は少しだけ遠くて
うーちゃん抜きで行くのは辛く寂しいので
家から近い公園とゆーか広場へ

が!!
先客のカップルさんがブランコをこいでいた為
ノーリードを断念↓↓(-д-;)アーア


仕方ないので
緑の階段と橋を渡って行くことに☆


プウチは何かに集中していると
no-title
プウチ〉何?今草くってんだけど

呼んでも来る事は来るがいい顔をしませんw

no-title
ココ〉ママー!楽しいですー!でも暑いですー!

笑う事が少ないココスは
今日はべろ出しご満悦☆

やっとこっち向いたプウねえちゃん
no-title
目線…くれないんだ…σ)Д`)コンニャロ

にほんブログ村 犬ブログへ←明日はいよいよ、ドラリオン仙台公演開幕です!!

ニックネーム みく at 00:18| Comment(4) | プーコの毎日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月17日

久し振りです☆

約3ヶ月も休んでまして…

自分もびっくり!!


季節はすっかり梅雨前ですね

仙台も今日は雨です。



たぶんまた忙しくて
あまり更新はできなくなると思いますが

なるべく更新するようにします★



プウココは元気ですよ〜
最近は毎日ちょっぴり遠出をして
大きい公園に行ってワンコたちと戯れ
家ではたっぷり寝ていますw

2匹のナカヨシ度はさらに深まって(?)
ガウガウしてたかと思えば
no-title
ココ:何か文句あるですか?

プウの必死な顔が笑えますw



まあこんな感じで
うちのお嬢様たちは元気です

no-title
プウチ:あたしはちょっと太りました

no-title
ココ:ココスは胸毛が伸びたですーー!



ゆっくりですが
よろしくお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログへ←最近キャバ友が増えました♪
ニックネーム みく at 18:24| Comment(4) | プーコの毎日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月27日

ゴロゴロしてます

すっかりスローすぎる更新になってしまいましたが
お久しぶりです★


今日は3人で
ゴロゴロしていました

ある理由でね…

no-title
それはママが病気だからですー!


病気ってほどでも無いですが

昨日食中毒になっちゃいまして
昨日からお仕事お休みしています

原因として最有力なものは
前日の夕食に食べたうなぎf^_^;

好きだったものだけにショックです(笑


昨日はとても
歩けたものじゃなくて
入院しなければいけなかったんですが
頑張ってうーちゃんに支えられ帰宅しました。

今日は落ち着いて
ゼリーなど食べれるようになりました★


今回はノロのような
ウイルス性ではなく
細菌によるものだったので
よかったなぁと思いましたが

もうあんな苦しい思いはしたくない!!

私のおなかも
1日中ゴロゴロしていますf^_^;

no-title
ママがそんなんでも
ココスは寝ますけどー!

にほんブログ村 犬ブログへ←ママが早くよくなるようにクリックしてですー!

ニックネーム みく at 17:33| Comment(6) | みく毎日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月28日

OFFのデート

まず最初に…



プウチです★
みなさまにお祝いいただいたお礼が
大変遅くなってしまいごめんなさいです。
3歳になりますます大人の女に
なると誓いますです!

セレナパパさん、Qooさん、スーさん、MIRUさん、まりこさん、AIさん!!

ほんとうにありがとです(=^▽^=)アリガトデス

プウチより




1/28。
今日はうーちゃんもお休みで
私も新しい仕事が一段落して
めちゃめちゃ疲れていたので
ちょっとばかり遠出をして
癒しの旅に行って参りました★


とはいっても
意外と近場なんですがf^_^;

電車で行きました
宮城 松島(#゚Д゚)ニホンサンケイ!

今回はNOワンコです(笑


まず目標をたてる私たち

1.癒されよう
2.海や自然にふれよう
3.うまいものを食そう



…(-ω-)ンー

まず初めは『3』でしょ♪


てなわけでとりあえず腹ごしらえ


no-titleno-title
うーちゃんのは三色丼
私のはかいせんどーん!!


またんっっまいの!
エビもホタテも
いくらもうにも!

ちょっと多かったけど
完食しました(`∀´)エッヘン


そのあとは
ぶらぶらして
海のほうへ。

no-title
途中すこーし雨が降ったりしたけど
ご飯を食べてるあいだに
きれいな青空になっていました

no-title
遊覧船にのろーかってゆったんですが
なぜか却下されf^_^;ナンデダヨ

船着き場をゆうゆうと泳ぐ
カモメ(?)とカモ(?)を見て和み★
no-title
近くにいたおば様たちが
パンか何かをあげていたので
そりゃもう、ワッサワッサいました(笑


鳥も見飽きたので
近くにある五重塔(字が違うかも)へ。

no-title
赤い橋を3つ渡っていきます

途中うーちゃんは
4組ぐらいの人に
シャッター係を頼まれf^_^;

う:なんで俺…?

と悩んでいたり(○>艸<)プププ


no-title
この橋はなぜか
下がスケスケになってて
結構スリリングなんです(笑

no-title
ここでみんな写真をとったり
お参りしたりしていきます

no-titleno-title
少し丘になっているので
景色は最高の眺めです!

日も少し落ちてきたので
帰ることにしたのですが

帰り道にも誘惑はいっぱい

あんなに食べたはずなのに
ぬれせんべいと
イカゲソ焼きと
no-title
焼き牡蠣いただいちゃいました★

磯の香りがなんとも言えない
んまーかったです(ъ'∀`*)モイッコクイタイ!



今日はワン抜きでしたが
うーちゃんと仲良く
OFFをすごせたので
no-title
満足な日曜日でした♪

にほんブログ村 犬ブログへ←ちっともよくないですー!
あたしらは留守番なんてヒドいですー!

今日の夜はいっぱい
遊んでもらいますですからー!
no-title
グググー

※長くなってしまいました
ごめんなさい(pД`*q)+゚。ウワァン
ニックネーム みく at 20:11| Comment(1) | みく毎日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月08日

プウチ3歳

みなさま遅くなりましたが
あけましておめでとうございます!

去年はいろんな方に出会い
いろんなお話をさせて頂き
本当にありがとうございました

今日の記事も約1ヶ月ぶりと
大変ゆっくりめな更新ですが
みなさまどうぞよろしくお願いします★



no-title
なんかもらったですー!

今日1/8はプウチ3歳の誕生日です

あれからもう3年もたつのか〜と
しみじみしたりして(笑


no-title
ココスもいるですー!
それよりママがもってるのを食べたいですー

プレゼントを狙うあつかましいココス
(#゚Д゚)ウザイー

主役プウチは
見事にブレています(笑

no-title
んまんまですー!

さっそくあげてみましたが
好評のようです

事情により
主役の写真は無いのです…
(;△;)カワイソウニ


そして待ちに待った
パティシエうーちゃんの
手作りBirthdayCake★
ココの誕生日の時と同じで
フルーツケーキです。

no-title
おいしそーですー
早く食べたいですー

またもやココスが狙っています

んもう!
プウチ単独UPで撮りたかったのにぃ

no-titleまてだよno-titleよし!

勝敗は…ココスでした〜(笑


なんて笑っていたら
早く食べてしまったおかげで
プウチのまだ残ってるケーキが
見えてしまったココス

コ>残すならココスにくれです





no-title
怒られたです…

へこんだココス
服が脱げています(笑


ま、何はともあれ
楽しかったパーティー。
食べたあとはぐっすり

ぐっすりしすぎて
起きた時なにやら異変が!?
no-title
はんへふ?(なんです?)


おわかりでしょうか?
たぶんこの子は
右を下にして寝てたんだと思います

no-title
右半分がつぶれちゃったです…


にほんブログ村 犬ブログへ←ブサイクになったねえちゃんは
笑えるですー!

ニックネーム みく at 23:29| Comment(5) | プーコ成長記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月09日

とどいたッ!

たいへんお久しぶりになってしまいました…
すみませんf^_^;

12月は仕事が〆になってるのでやることいっぱいで…

今日は雪が1センチつもったそうです
仙台の気温は2℃…(#゚Д゚)サムッ

もうコート・マフラーがかかせません

そんな中
こんないいもの
まちわびていたものが届きました!

no-title
カレンダーきたです!
(※Hinamiさんごめんなさい!ココスのおしりで隠れちゃいました!(-o-;))

以前登録した365カレンダーから
07年度のカレンダーが届きました

みーんなみつけたぞっ★

AIRUくん・MIKUちゃんとか
シャ〜ロックちゃんとか
表紙もかざったQPの2人も!

もうっ…みんなかわいすぎる!!

わたしの誕生日5/28は、あの!
あの!りんちゃんだったので
来年の誕生日がまちどおしい(笑

no-title
ママー
ココスたちも見てくださいです…

はっ!!?!Σ(゜Д゜ノ)ノワスレテタ…

んなーわけないでしょっ♪

これで宝物がまた増えました★

あっ
ちなみに今ココスが
2度目のヒートを迎え
おまたがぱんぱんになってます(笑

これからも少しずつしか更新できないかもしれませんが
どうか優しい目で(笑

にほんブログ村 犬ブログへ←よかったらクリックしてですー!

ニックネーム みく at 18:03| Comment(5) | プーコの毎日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする